今日のプレイレポ

はいはい遠征ネタです。ポップンはタウンモードのチュートリアルで時間喰って更に9ボタンとか自滅しまくってましたorz弐寺はフリーモードのダブルプレーとか無茶ぶりにも程がありすぎることをしてました(´・ω・`)しかもこれがe-pass入れての初プレイとか泣きたい

<リフレク>BASICのみ、グレードC5

1回目は対人戦、2回目はCPU戦です。マッ同じ人とマッチングしてしまいましたがありがとうございましたm(__)m

1回目

両方とも敗北。未だ対人戦では勝利したことがありません(滝汗)

2回目

  • Your Supporter:93 初見成功
  • SHINE×SHINE×SHINE×SHINE:71
  • come again:137 初見成功
  • smooooch・∀・:100→108
  • 10年桜:149 初見成功

こちらは新規3曲埋めてました。☆2フィルの路はまだ遠いなぁ。そしてLV6昇格したので優勢オーバードーズ解禁!凛として咲く花の如く解禁まで残りレベル6と何とかなりそうなところまで来ました

マジアカ7>
多分これが今学期ファイナル。1プレイしかできなかったのが悔しい

  • 6(70:17+53)→4(40)→2(63)

いやぁ、このスコアでよく決勝まで行けたと思ってますよ。予選前半なんて答えているの2問しかなかったから「後半で巻き返せないよな」とひやひやしてました。そんなところです