先発がさっき発表されたのだが、今日の試合の先発が山本昌ってことで驚いた。やるなら朝倉か川上を持ってくるはずだったのに・・。この間のリリーフ大炎上の一件があるのでまじで大丈夫かって疑った中日ファンは沢山いそうだなぁ(苦笑)あ、まだ試合は始まってませんよ?(17:40)

追記(21:15)

山本昌は頑張ったのに打線がダメすぎて山本昌テラカワイソスな状況で今日は敗戦濃厚な模様。これで逆転したらとんでもなく凄いことになりそうだ。阪神は既に勝利したのですが、これで巨人が勝つと中日とのゲーム差は0で、阪神とのゲーム差は0.5になるのか?ちょっと分かりにくいんですがこれであっているのかなぁ?まあヤクルトだし先発上園だし、桜井が相変わらず強すぎるんでそれで終了したんだと思いますが(苦笑)

追記(21:40)

試合終了ー、中日敗北で山本昌はまたも勝ち星がつかないって自分が泣いた。そして残塁11はあまりにも酷すぎる。明日もこんな試合だったらどうしろとorz