うぇぶはくしゅ

17日の17時頃と20日の23時頃に拍手してくれた方ありがとうです。そして、メッセが来ていたのでお返事しますね

おとなり日記の者ですが、常葉は逆転大好き(!?)なので、見ているほうも→
少々リードされても「ま、逆転するよね」みたいに思ってます(笑)相手にとってはドS野球ともいえます。

ごめん、これを見たときに盛大に吹いてしまいました。てかその常葉菊川に負けた大垣日大ってテラカワイソスなんですが・・
そう考えると逆に佐賀北はドMって事になるんではってつっこみを入れてしまいましたが(汗)だって県大会より実際の試合数が多かったですもんねぇ。お返事遅くなってすいませんでした<(_ _)>