知らない間に試合終了で8−1で勝利してしまいました。まあ今日は立浪様の1000打点に免じて揺るしてやって下さい(汗)朝倉は頑張ったのか?よく分からない試合でした。

しかし、下柳は今日は完全フルボッコされたのが不憫でならない。なんか日曜日にダーウィンが先発予定?とかいう話を見たような気がする。まあまだ確定ではないので何とも言えないが。

実況は塩見さんだったか。まけがみさんと声質が似ているから分からなかった(汗)後似ているとしたらみやべんさんと西村くんが似ているんだけどどうなんだろ?

で、明日の実況まけがみさんかよっ!こんな大事な試合にと小一時間(ry

番外編としてはチームJFKの防御率。ウィリアム:0.36、藤川:0.16、久保田:1.93って事を聞いて流石久保田だって思った(苦笑)そして、下柳が39って事に驚いた。私はもう少し若い方だとばっかり思っていたからこの事を聞いて余計に驚きましたよ