まとめエントリからRTネタに答えてみる

サブブログでまとめていてそういやこっちで答えてみるのもいいよなということで


ひだまりスケッチ関係で自分が書いたやつ

ちなみにこれは本当でBS−TBSで10/23・30の25:00〜25:30で放送が確定してます


次はよっぴーは書店が呼んでくれたらサイン会をやるという所でのやりとり

上はあり得そうだと思ったのを列記してます。イオンベイイシテ・mozoワンダーランド・イオンナゴヤドーム前・ジャズドリーム長島はよくイベントをやるというイメージがあったのでそれで書いたんですがよくよく考えたらマイカル桑名噴水広場でもいけるんだよなと今更思ってしまいました*1。下は近鉄パッセと名古屋高島屋に関しての私の感想。昔はパッセもサイン会やっていた感じもあるんですが今じゃあまり感じないのでああなってます。高島屋の本屋ってスペースあるのかは本当に疑問符が。

後、イベント会場と云えばオアシス21銀河の広場とかサンシャイン栄地下一階のイベントスペースとかアスナル金山もあるじゃないか!後はラジオで告知すればラジオ好きはこぞって集結するからいけるんじゃないかなと更に妄想してしまった私です(汗)


最後にテレ東が民主党代表選挙速報をやったらしいとの話。でも実際は午後のロードショーの枠だったんですがそれでも肉弾幕好きの人にとってはたまったもんじゃないですよねー。深夜にもやったらしいんですが詳細は不明。

ちなみに骨送り事件とは2006年5月11日頃に起こった事件で「テレ東 骨」でググると出てくる話。しかしこれってもう4年前の話になるのか・・私はあまりにもショックすぎて未だにテレ東がこういうことするとこの事件の再来が来るんじゃないかとgkbrするんですよ・・

追記

ステータス確認はツイログから引っ張ってきました。てかまとめエントリから引っ張ると元がどれか分からんからこっちの方が便利です。twitter記法きちんと表示されて自分でもほっとしています。これからあっちで話せなかったネタはこっちでまとめて書いてみようかなと思います。

*1:CBCの公録の大半はそこでやってるため