本日のプレイレポ

これも久しぶりになりますなぁ・・10月頃に14稼働っぽいのでやってみました。記載無いものは全てかんたんコースです。

<1回目>

  • 風のファンタジー:204000 自己新 筐体記録
  • エンジェルドリーム:260000 自己新 筐体記録
  • ねがいごと☆ぱずる:241000

エンジェルドリームが1個ミスったぽい以外はほぼフルコン。やばいな、14辺りで狙えるんじゃないかと自分に小一時間問いかけてしまった。風のファンタジーが自己新したのが良かったくらいかな?

<2回目>

  • I want:220220
  • HELLO:143200
  • キラメキラリ:200000

はいはい、アイマス縛りですよここはっ(おひ)HELLOが相変わらず伸びない件に関してはつっこまないでくださいorz

<3回目>

  • FIREWORKS:259900
  • 天体観測:204900
  • そばかす:148900

J-POP縛りにしたけど点数伸びなかったよ!m9(^Д^)

<4回目>

  • ねがいごと☆ぱずる:194000(ふつう)
  • きみのあかり:24600 自己新 筐体記録
  • トータルェクリブス2035:143000 初見クリア 筐体記録

きみのあかりがラスト近くまでほぼノーミスでいけたことが良かったかも。ラスト凄い変則すぎるのがなぁ。トータルエクリプス2035は中盤からラストにかけての加速度が尋常じゃない。あれを見切ればなんとかなりそうだけど、これもサヨナラ曲なんだよなぁ(´・ω・`)