ALWAYS三丁目の夕日を見てきた

まあそのままですけど。
丁度昭和33年ってお母さんが小学生の頃だということで2人で見てきました。しかしこの映画、よくてきていましたね。キャスト誰が出ているか半分分からなかったし(汗)しかも羽鳥アナが出ているところなんてほんとに凝視しないと冗談抜きで分かりませんぜ(自分も言われてみて初めて分かった:汗)

私的には鈴木オートの親父が六子と大喧嘩するシーンがよかったかな?後は普通な感じがするけど・・
エンドロール見たら実はすごいキャスト陣だったというのに気づきショックを受ける自分がいた(;.;)堀北真希ちゃんは知っていたけど後シラネ状態で(爆)てか薬師丸ひろ子まで出ていたのかよっで余計びっくりしたけどね


後、予告編で気になったのがまた出てきた。その名も「THE有頂天ホテル三谷幸喜の新作映画だよ。キャストには松たか子のみしか確認できませんでしたよ、ええ(おひ)西村雅彦さんは出てきてくれないと困るぜ(笑)
ついでにコナンの新作映画やるというのを速報扱いでやっておりました。てか今回は集大成らしいけどどうやってまとめられるか激しく疑問です(汗)現OPの件があるのでそっちが心配です(何か違うぞ自分:苦笑)