おのれスカパー!め・・

今日、公式ガイドブック読んでいたら現在契約しているカラーパックが11/30をもって新規契約を終了するとかかいてありやがりましたよ。コンチクショー
しかも12/1から66チャンネル3.500/月だってよ(とほほ)でもこれって基本料金410円も含まれるんだよね?それだったらそっちにしとけばよかったと激しくショボーンとあいなりましたよ。ええ
それと琴欧州関のCM初出演のCMはなかなかいいと思うのだがそれは大関とってからにしたらどうかと小一時間問いつめた自分がいる

 ギャラリーフェイクを見たのだが・・あれは2ndシーズンなのだろうか?OPが完全に違っていたのでちょいびっくり。でも私的にはこのOPはかっこいいので許す!

 あのぶっ飛び侍アニメ、ちゃんとしたタイトルあったのかと自分がgyくに納得させられた。しかし、年末年始特番でタイムボカンをやるとは・・恐るべし(笑)

 最終兵器彼女の実写映画の予告編を初めて見る。ごめん、原作見てないから何ともいえないけど悲劇的な恋愛アニメだという程度しか知識ないです(爆)ちなみにちせの役をやるのは前田亜希だということだけは判明しました。以上

きんぎょ注意報キター!!
いや、久しぶりに見たよこれ。やっぱり面白いね・てか最近かないみかさんって人間のCBが減っているような気がするのは私だけだろうか・・(汗)

  • Music On TV

 畜生、明日島谷ひとみのライブを生中継ノンストップだとー!orz
 なんちゅうことを・・
 しかし、TERIYAKI BOYSのライブが12/25ですって。どうしよう(..;)

  • フジテレビ721

 すいませんがそんな時間帯にワンピースやらんといて下さい(;.;)しかも空島編突入だし。よく考えたらそのあたりから見てないんだよなぁ、これ。後、ハチクロもやっている模様。