2つほどプレイしたので

  • A's

最初のステージにて煮詰まり中(;.;)
てか5ターンPPまでに適を全滅っていう制限を知らずにやってしまったのでどうやったらクリアできるのかという状態です。いや私がただ単にヘタレなだけかもしれないけど・・。それと出雲の移動範囲が狭いのとフェイトの装甲の薄さには参りました(爆)ともっかく頑張りますよ自分。

  • ドラゴンズ・ラグーン

こちらは4話のみクリア。やっとボーナスアイテムをゲットしました(苦笑)きずセット重宝させてもらってます。会話も面白いし。しかしリュウよりもリンプーが強くなっている。やばいです自分(おひ)後ボッシュの女たらしは最高ですね。4話終了後の会話は笑わせていただきました。ボッシュ頑張れよー(笑)