ちょっと待てーー!

いや、それは反則だスカパー!ちらっとだけ見ただけでショック出たorz

大変だ。リリカルなのは一挙放送するって情報が入りましたよ。
私はこれを知って狂喜乱舞寸前まで狂いました(おひ)
ついでにあしたへフリーキックもやるとかあがっていたような・・

久しぶりにるろ剣で1/2を聞く。やっぱこのアニメ、OPとEDのイラストだけは気合い入っているような気がする(苦笑)今のところ生き残っているのラルクとT,M.Revolutionだけですよ。SIAM SHADECURIOジュディマリイエモンも解散してますしな。川本真琴はどうなんだろう(・・)*1

こっちでは三丁目の夕日のアニメ版をやっていた。前にキッズステーションにてやっていたので覚えがあるのだが、これは結局話数どれだけあったのかは不明。でもこういう味のあるアニメもいいね。なんか実写版とのギャップを楽しめるし(苦笑)

*1:但し、ラルクはこのEDを担当してすぐにドラムの麻薬使用が発覚して、大麻取締法違反で逮捕→一時活動休止になったため、それ以前にかかっていた夜明け前がロールバック状態でEDに再登場したという経緯がある