ワンダフルゴーゴーに水樹奈々さんがでましたよ

いやぁ、これを知ったのが先週の木曜日だった(爆)そういうのを早めにあげておけばよかったんだけど入れるの忘れてたし(おひ)ちなみにキーワード見たら演歌が好きだって書いてあって、番組でもそのことで盛り上がっていた模様。ちなみに私はこの曲を今日初めて聴いたけどなかなかいい出来。これが中部地区ではオンエアされていないとは・・orzでももっと哀れなのが関西地区*1と岐阜*2とその他ネットされていない地区の皆さんなんだろうなぁ、きっと。

*1:JFN系列は大阪・兵庫・滋賀なのだが滋賀は10月改編でネット離脱したが兵庫が11月からネットしているため、京都・和歌山はかなりきついと思われる

*2:アンテナの仕様上で飛騨地方にはほぼ電波がいっていないらしい。隣のFM長野も滋賀同様、10月改編でネットを離脱している