遠征プレイレポ

そのまんまということで。後リフレクのカテゴリ入れましたよ。全部2プレイしか出来なかったけどこれはもう時間制限の影響です

ポップン19>チャレンジモード5ボタン

はい、19初打ちですよー

1回目

  • only my railgun:59200 初見演奏失敗
  • candy blue:33000

2回目

  • ソラニン:68200 初見クリア
  • 愛と誠:82300
  • キセキ:78000


only my railgunは流石の難易度15でした。でも見切ればいけるかな?ソラニンはもうちょい何とかなったと思う(多分)

マジアカ7>初級魔術士5級

  • 1回目:ハリウッド検定 1023 B 5→4
  • 2回目:10(88:31+57)→3(53)→1(75) 4→3 組昇格

マジアカ、検定はどういうわけかダスティン・ホフマン絡みが多かったなぁ。2回目は予選で「あー、だめかもしれん」と思ったら通過して準決勝何とか通過。で、決勝は芸能○×投下したら一問目のモーニング娘。の最初の卒業した人間で単独正解に吹いた。後半は半分直感で正解しているから怖かった・・

<REFLECBEAT>ベースのみ

1回目

  • Sunchine Girl:44 C  CPU戦 ドロー
  • じょいふる:49 B CPU戦 初見勝利
  • SHINE×SHINE×SHINE:77 C CPU戦 初見敗北

2回目

  • LUCKY☆STAR:39 C 対人戦 敗北
  • smooooch・∀・:100 C CPU戦 初見勝利
  • ソラニン:108 C CPU戦 初見敗北

1回目、ようやく1レベルフィル発動!凄く嬉しかった。2回目は2レベルやったのだが滅茶苦茶修羅場だなぁって思う。特にソラニンの時ロングと通常が両方来たときはどうやればいいのかと本気で悩みました。2は1よりフィルさせる楽曲多いので頑張りたいところです。後smooooch・∀・を初めてやったけど楽しい楽曲ですねー。弐寺にも入っているんだっけ?できたらやりたいなぁって思ってます