なんですとーーー!

FMブログBLACK GARDENの更新情報によると

  • ディアフレンズのDJが恵さんから赤坂泰彦に変更(JFN)
  • 金曜16:00〜の放送にビヨンドザKになった(FM三重)
  • 月曜〜木曜、ワンゴー追放?されてスパラジになった模様
  • ビヨンドザK(FM三重)*1
  • 同じく月曜〜木曜帯に斉藤リョーツさんDJの番組が開始される(FM三重)*2
  • au DOWNLOAD CHARTの放送時間が12:00〜13:25→12:00〜12:55に変更(JFN:FM三重のみネットなし)
  • 松任谷由実の番組が17:00〜17:55→13:00〜13:55になり、番組名変更(JFN)


一応、あちら様にはコメントにて使用許可を入れておいたので大丈夫だと思う。しっかし、赤坂くるのか。私むっちゃ嬉しいっす。なんてったって、ミリオンナイツで彼の声聞いて、凄くかっこよくてそしてウルフマン・ジャックとDJバトル*3して、それでFMにどっぷり好きになった経緯があるので戻ってきてくれるのは嬉しいところ。30分でもいいから山下達郎さんか竹内まりやさんと一緒にうさんくさいポップス対戦してほしいですなぁ(苦笑)


なんか、これだけでネタを消費してしまいました(汗)でも、いいもん。嬉しいから♪

追記(03/28)

スパラジが13:30〜15:55(月〜木)ということをラジオを聞いて確認。よってワンゴーはFM三重のネット終了でワンゴーのネット局は15に変更を確認。

*1:但し、中途半端でまたこくほというオチで打ち切りのおそれ有りorz

*2:放送時間は正味35分弱

*3:ちなみにそこは現在、TFMニューヨークスタジオとなっているが、TFMにとっては聖地に等しい場所である