FMAって聞かないと侮れない

JATICの駒村さんが辞める?って今日のラテ欄に掲載されていたのだけれど、常連の人が「駒村さん、結婚するんですか?相手はサトシ*1じゃないんですか?」と思い切りつっこんでくる。結果は全く持って知らないので誰か情報キボン。そして、夕方のパワーミックスでパワーイントロ(イントロを当てるクイズ)で「今日で最後」ってクロちゃんが言ったものだから「え?パワーミックス終わるの?」と不安メールがすぐに来たのだが本人は否定。何でも重複年契約というのをしているためなんだそうな。なんかよく分からないけどFMAではそういうシステムなんだと言うことだけは理解できた。

*1:内藤聡さんのことを皆、こう呼ぶ