大幅アップデート明日実施!

基本的にチャプター追加が主になるんだけど、今回は町・mobその他かなりの変更・追加が施されるとのこと。そしてアイテムショップもリニューアル。このため、明日のメンテは長時間行われるため、要注意。そしてパッチは今日中にDLしておくこ推奨*1


これとは関係ないけど、TWの攻略本が発売されます。で、これの購入特典がゴッドシューズというアイテムを貰えます。帯にあるクーポンに記述してあるコードを打ち込んでやると貰えるそうです。自分もそれは欲しいので購入してみようかな

*1:実際、自動パッチ当てるのにものすごく時間かかり、結局フルクラDL>再インストールの餌食になった覚えがある