成分分析

己のHNにてやってみた。

たかなの49%は不思議で出来ています。
たかなの38%はツンデレで出来ています。
たかなの5%は歌で出来ています。
たかなの4%は愛で出来ています。
たかなの4%はかわいさで出来ています。

なんか当たっているようで当たっていないような(汗)
後、ついでなのでペットのひなたでもやってみた。

ひなたの78%はミスリルで出来ています。
ひなたの13%は夢で出来ています。
ひなたの3%は小麦粉で出来ています。
ひなたの3%は柳の樹皮で出来ています。
ひなたの2%はスライムで出来ています。
ひなたの1%は成功の鍵で出来ています。


なんちゅう身軽で硬いんだ(笑)でも変な結果だ(汗)