うおおおっ(汗)

ロボダン、30F到達して一段落ついたと思ったらアップグレードするユニットがバカにならないほど増えてしまった(苦笑)一応マジンガーZZガンダムだけ強化しておいた(念願だったし:苦笑)リムちゃんとアイビスのアップグレードが残り5F。それまでにアイビスのLVをあげておかないと(現在11:汗)てかうちの方は何故かガンダム系統を良く拾うんですがなんででしょうねぇ(苦笑)30Fじゃ白ひげ拾ってもうたしなぁ、おかげで私の主軸は硬いのかもろいのかよく分からない組み合わせになっています(苦笑)ロランは働き具合によっては1軍行き。カミーユは1と2の間を彷徨い、クリスもカミーユと同じ扱い。コウは戦力外(笑)、唯一まともに前線張っているのがキラだけってどういうことだと小一時間(ry)後はライディーンビルバインビッグオーマジンガーZで頑張っています(苦笑)