ゲーセン

てか、太鼓の達人が知らない間に8にバージョンアップしていた件について(とほほ)

太鼓の達人

<一回目>

GLAMOROUS SKY/NANA staring MIKA NAKASHIMA
オトメロディ/高橋美佳子

一曲目のコンボがチキン切れしたよorz。2曲目に関してはつっこまないでください(まて)

<2回目>

Growing of My heart/倉木麻衣
NO MORE CRY/D−51

こっちはコンボがノルマぎりぎり(汗)ちなみに稼げないと思ったら最後の大きな風船破裂させてポイントを稼ぐとよろしいかと(前者は5000、後者は6000入ります)


そして、個人成績の引き継ぎをID忘れたため、半ば初期化してしまいましたとさ(とほほ)

ポップン

チャレンジコースのみ
1曲目、曲名忘れた+ゲージ貯まらず(泣)でも1曲目落としてもリトライできた
悪(ワル)の野望はブルース
卒業fromDDR

相変わらず、BefarUの曲は素晴らしいです、はい。そして、14になったらパス導入して欲しいと思う今日この頃(苦笑)

忍者スロットは相変わらずと言うより相性良いのか、回るんですよねぇこれが(苦笑)まあそんなとことろで(汗)