たまちゃんの卒業式

だからといって、ゴマフアザラシではありません、念のため(何)赤江珠恵さんが今日でスーパーモーニングを卒業されると言うことで関西地方は9:30までだったのでその前に拍手でお別れ。そして、最後の最後で鳥越俊太郎さんから花束贈呈とスタッフ全員をカメラで写すという大胆なことをして、そして本人さんも「この2年間、お世話になりました」と涙ながらに話していて、その後高木美穂さんも今日で卒業と言うことで橋下弁護士からも花束贈呈。ちなみに高木さんは明日から一部地域(中京地区含め)では放送されないが、サタデースクランブルという番組をやるそうな。そして、赤江珠恵さんは大阪へ帰ってしまうけど、橋下弁護士大阪弁護士会だからチェックしますとのたまっていた。ホントの最後でスタッフがアーチを造って見送ったのは凄くジーンとした。テレビでこんなに感動したのは久しぶりかな?彼女の更なる飛躍に期待します。