仕事する前が大変だ

ジム終わってからご飯食べて、おうちに帰るときに携帯の電話が鳴ってきて、予約したいけどよろしいですか?と言われたのでOK。そして、この時点で今日もピアノの練習はダメになった(とほほ)。んでおうちに帰り、生協行こうとしたらお隣さんがいなくて{え?」とびびりながらも生協の品物を受け取っていた。この辺りでもかなり走っていたのだけれど、その後おうちに帰って冷蔵庫を開けてみたら冷蔵庫の電気がついてない!もうかなりびびりましたよ。んで母に速攻に電話して私は仕事部屋の鍵を取りに行こうとしたのだが、このときおいてある場所をトイレの左だと勘違い。そして右側にあるのを確認して、仕事部屋の鍵を開けたらお客さんがきたので施術。もう、このときにトイレ行き損ねたのを後悔(汗)。終わってすぐにトイレ行って、少し経過したらまたお客さんがきたので施術した。まあそんなところ。