エンジェルスカップ

実は私、この試合行くの初めてなんですよ。
何しろ今までは学年末テストなどで無理だったんです。
でも今年のスケジュールは丁度いい時期だったので生かせてもらうことにしました。

名古屋駅に着いたときに
「無茶苦茶寒いっ!」って叫んでいました。

その後、笠寺駅(レインボーホールの最寄り駅)で降りて試合はお昼。
ご飯を食べ終えて試合開始っ!
で、最初の相手が全国大会でも優勝経験がある岡山のチーム。
1セットは15−9でそれなりにいい試合展開だったのに2セットは15−6
と負けてしまいました。
第二試合は名古屋のチームだったので「負けないぞー」と皆意気込んでいましたが、結局負けてしまいました。
まあ床がコンクリですからあまり無茶なことはできないっていうので
少し練習にだけ出させてもらいましたが・・・怖かったです(冗談抜きで)

帰りは近鉄で爆睡して忌ましたが・・