今日のMステ

今日は全体的に人が多かったという総合的判断。
各歌手の評価としては

Berryz工房ハロプロなんだけど、なんかイマイチって感じがしないでもない(..;)
      勉強もしていますって発言があればまた別の観点ができたのに・・


女子十二楽房:琵琶の弦が切れやすいっていうのは意外に知られてなくてびっくり
       そしてそれを10秒で直すのもまた凄いと感じました
       でも、生放送で弦が切れたらどうするんだろうって
       変な想像してしまいましたが・・


TOKIO:先週最後で歌詞間違えがあったみたいで
      今週は?って思っていたら今週はOKみたいでほっとしました。


175R:まあいつも通りって感じで(それだけかっていうつっこみはなしで←汗)


三枝夕夏inDB:トークがまだ不慣れって感じだけはします。
       まあ2回目だから仕方がないんでしょうね


川村隆一:相変わらず歌声がキツク感じました。祖父は結構いいって言ってますが・・・(うーん)


ラルク・アン・シエル:やっぱり昔の人って感じが否めない・・・


なんかギャップの差が激しすぎてレビューになってないなぁ(はぁ)