人が死ぬのは悲しい・・

少し昔になるけど、ヤフーのニュースで岡崎律子さんが亡くなったというニュースがあって、ショックを受けてしまったのですよ。

この方のことを知ったのは小森まなみさんのラジオ
「マミのRADIカルコミュニケーション」という番組の10周年企画アルバム「Birth」の#12「キミにあえて僕は僕になる」(間違いあれば直します)で作曲をされていて、さらにバックコーラスをされていたんです。
聞いていて「ああ、この人すばらしいなぁ」って思っていたので
一度聞いてみたいなぁと思っていたら、CSアニメ「プリンセスチュチュ」でOPを歌っていたのですごく嬉しかったのです。
すごく透明な歌声でだったのを覚えていました。

けど、敗血症性ショック死と聞いて、すごく悲しかったです。
一度この方のアルバムを購入して聞いてみたいです・・