[芸能]野沢尚さん死去

一日遅くなったけど、ちょっち書きたいです。
私がこの人の名前を知ったのは名探偵コナンの劇場版
「ベイカー街(ストリート)の亡霊」の脚本を担当していたことがきっかけでした。

それからは「眠れる森」とかでちょくちょく名前を知っていたのですが
スペシャルドラマ「砦なき者」を途中までしか見てなかったので
昨日亡くなったと聞いたときには凄くショックを受けました。
「なんで、どうして?」って感じる部分が沢山有りすぎて悲しくなりました。

時間があれば映画にもなった「波線のマリス」などの小説を読んでみたいと
思っております。

なんか上手く文章に表現できないのが自分でも悔しいです・・