TV 新しいドラえもん初回SP

今日からなんだよなぁと思いみてみる。
なんか完全にドラえもんが居候しているなぁと実感。
後、のび太の家の外壁が現代ぽくなったのがびっくりした。
以前は木目調だったのに・・ハイビジョンか恐るべし。
それとOPはインストゥルメントでEDがなかった。
おい、これって暴れん坊将軍と同じじゃん!ってつっこみを入れてしまった。
後、予告がサザエさん風味だったのが笑えた。しかしドラえもんの馬力も慎重と
同じだったとは・・そんな設定あったのかいとつっこみ入れてみる。

声はのび太くんがちょっとおかしいかな?と思ったがタイムマシンが行方不明に
なった話からよくなってきているのでよしとしよう。