雑記 デジカメ買いました

親が「まじでほしいのでおまえの貯金から買わせてくれ」ということで
近くの電気屋に買いに行くことに。
流石にソ○ーだけは購入したくないなぁと思い、他の危機を見る。
外部メモリも必要だからそれも見てみるがほとんどがSDカード。
そいや自分のうちにカードリーダおいてあったからそれで読み込めるなと思い
購入候補に入れる。
結局家族と電気屋の店員さんと相談した末にCANON IXYの最新型を購入。
ただ、このままだと色々問題あったので
カメラケース・ネックストラップ・予備のSDカード(512MB)も購入した。
値段を聞いてみたところ・・6万円になります(#^.^#)
へ?(脳内感想)

実は、予算としては5万円。つまり、1万円オーバーしていたのだ。
親が「ま、まあデジカメだし当分これでいいだろ」と半分ビビりつつ購入。

カメラ自体は画素が710万いっているのでmyパソが動くかなぁと
思っていたが、なんとかいけそう。とりあえずは私がうまく使いこなさないとなぁ