ネトゲ ともかく暇

今日は映画行き損ねた。正確に言うと金穴だったりする(..;)
仕方がないのでネトゲでもするかーという状態になった(苦笑)
そいやぁ、ROのアレに入ったからやるかぁということでやるこtに。

2時間くらいしてベースレベル15あがりましたよ、ええ。
その代わり、ジョブレベルがあがらなくなってもうた(; ;)ホロホロ
基本レベル10に到達できないじゃん!orz(1次職になるための条件だった)
どうしよう・・もう少しノービスで過ごすしかないかぁ・・
伊豆いって、掲示板見ようと思ったら枝モンスターで狩られているしなぁ(; ;)ホロホロ
しょうがないのは分かるけど、出来れば町中ではやってほしくないと思う

まあ、自分にゲンガレと言いたい