テレビ サッカーW杯予選 日本×北朝鮮

私はこの試合を前半を太極拳の練習で見損ねていた。
で、終わったときに「点数どうなってる??」と見ていた人に聞いたら
「まだ0−0」と言っていたので、ほっとしたので車の中でラジオを聞こうと思い
N●Kをかけたら・・やってないということで他のチャンネルをいじっていたら
当会ラジオ*1でやっていたので助かったーと思って聞いていたらノイズがちょこちょこと入っていた・・

そのときに柳澤のゴールシーンを聞いて「よっしゃー!」と気合い入れて
おうちに帰り、速攻でテレビをつけてみていたら、大黒のゴールシーンがみれたので
凄く嬉しかった。母は丁度お風呂の灯油切れで灯油を入れに行っていたので
間に合わなかったらしい。なんか微妙にかわいそうだったような気がする。

ともかく日本代表が勝利してよかったことだと思う。
これで負けていたらもっと大変だったから見えている方にとっては
冷や冷やしていたけど・・
さて、後は視聴率がどうなることやらちょいと楽しみなことで(おひ)
入っていた(;.;)

<補足>
この記事は6/7の方にUPしていたのを本人がそのまま
投稿したため、そのまま移動させた

それはいいが、自分きづけよ・・(;.;)

*1:LF・QRクロスネット