映画 戦国自衛隊1549を見てきました

当方・角川合作だったのねとOPクレジット見て驚いた。
で、本編ですがなんか戦国武将vs自衛隊って感じで見事に角川クォリティだった

しかし、エンドロールになって下腹が痛くなり、急遽トイレへ行ったため
各紙要素があったのかどうかも分からなかった。
ED歌っているのって・・ゴスペラーズなのかな?それともINSPI?
ともかくそっちが疑問に残った(苦笑)
母曰く「作りが雑やね」と言っていたが、あれには深い理由がある。
これ、70年代に作られたもののリメイクだよ!
元は見たことがないのでなんとも言えないが・・・

<今後見る予定>
6月26:バットマン・ビギンスと電車男とサハラとフォーガットン
   いずれか
夏頃?:逆境ナイン*1
    うもれぎ:こっちまでフィルム回ってくるのかが不安*2

*1:ロケ地が伊勢市の倉田山球場なため、是非に見てみたい

*2:ロケ地が鈴鹿なため、ワーナーマイカルシネマズ鈴鹿では7/16から公開が決定されている<FM三重で確認済み