雑記 Musical Baton(きかくものらしい)

あきふぉさん(id:akifo)さんからのご指名により
答えてみましょう。しかしこれは誰が発案したんだろう?

1・PCの音楽ファイルの容量
 1GBくらい/140GB
 本当はもっと入れたいけどよくPC半壊しまくりで
 抜いても後が怖い(;.;)

2・今聞いてる曲

ゲー最大級の曲かもしれない。
 最近はラジオばっかりできちんとCDにあるのは
 きいてないなぁ(汗)

3・最後に買ったCD
 w-indsの1stアルバム

4・特に印象に残る5曲

 紅〜AKA〜/奥井雅美
 せつない/うたまろ
 もう少し/Kiroro
 DOOR/コブクロ
 スターシップオペレーターED/KOTOKO

 最後のだけタイトル分からないっすorz
 時点はトンガリキッズB-DASH*1
 スーマリ時代なので(苦笑)

5・次にまわす選ばれし五人

 茶太さん(id:Catterton
 スガウマオさん@Mixi
 エスさん@mixi

すんません。はてなでの知り合い少ないんで(爆死)

・・ところで自分mixiにまでバトン渡しましたけど
大丈夫なんですかね??

というわけでどうかよろしくっす(脱兎
だったら増やせよ自分・・
さっきキーワード見たら大丈夫みたいだった・・(..;)

*1:アーティストのB-DASHとは違うbyタワレコ