雑記 昨日の補足

      さっきチャートを確認したので

 パソコンでお名gくを聞くためのプレイヤーはWinampを使っています。
 WMPRealPlayerQuickTimeなんかを入れると重くなるから
 あまり使っていません。

で、茶太さん(id:Catterton)の日記にJungle Smileの事が書いてあったので
すごく嬉しかった。
私もこの人たちの曲は聞いていて心に響くものがあったけど
高木郁乃さんの体調不良によって活動を休止していたので寂しかったけど
注訳みていたらちょいと気になったので引用させてもらいます。

しかし、公式サイトが先月から仮設だがリニューアルオープンした。
活動再開への布石?

え?本当?それならまじで嬉しい〜!!*1

でも復活してくれたらCD購入するかもしれないなぁ(苦笑) 

*1:レーベルはビクターならもっといいのだが・・RHYTHMはビクターからSMEへ移籍したのはかなり痛かったので