雑記 VideoGame Baton

かりんとさん(id:karinto)から無理矢理(笑)回されたので
回答を

1、PCにあるゲームファイルのサイズは?
・・ないと思う(SRCはどこに属すのかは不明)
あったらSRCで30MB程度

2、今進行しているゲームは?
SRCだけならば
プロジェクトDDS<作者:あきふぉ(id:akifo)>
超霊機戦記<作者:ガムニさん(id:gamuni
聖獣鳳凰ブレイガード<作者:紅蓮の桜さん(id:gresaku)>

3、最後に購入したゲームは?
ぷよぷよ〜ん(PS版)

4、印象に残っている5本のゲーム
ともかく印象に残っているものでご了承下さい(・_・)(._.)

 -す〜ぱ〜ぷよぷよ通REMIX
  SFC版のぷよぷよ通(つう)です。
  しかし、なんで「REMIX」の文字があるんだろう・・

 -ウィザードリィ6 禁断の魔筆
 シリーズ中、「死」に対する部分が弱かったと私的に
 思う作品。
 ちなみに私の弟はFC版からやっているがそっちの方がシビアで
 今のネトゲーなんかヘタレじゃないのかと思うくらい
 激しかったりします(笑)

 -ロマンシング サ・ガ
  これ、結構やり込んでいたなぁ。
  特に技発明と陣営発明が面白かったです。
  できればこのままの面白みでPS版移植希望!(笑)

 -アレサ2
  これ、一番マイナーな作品だと思います(多分)
  丁度時期的にマミのRADIかるコミュニケーションという
  ラジオ番組でこの作品を作った楷書の人がレギュラー出演
  していたのでその縁で購入。
  ちなみに攻略本なしで自力でクリアできた作品
  だったりします(汗)

 -ソードワールドSFC2
  これ、元はTRPGです(笑)
  でもTRPGの雰囲気を損なわずプレイできる
  という部分では高評価ですね。
  私もプレイしたかった・・(遠い目)

これに関しての次点作品は全てPSです(まて)
SFCの方が結構良作あったので上げてみましたが・・

5、次に回す5人の勇者
今見たら大丈夫な方がいるので回します。

 -あきふぉさん(id:akifo
 -紅蓮の桜さん(id:gresaku
 -シャアペンさん(id:charpen

シャアペンさんは一生十八(いつき とおや)さんとこのHPで
よく名前を存じていますので入れさせてもらいました。
もし既にバトンをもらった及びやりたくない場合は
華麗にスルーしてください

2本残っていますので「書いてやる!」という猛者さんは
コメント入れてください。速攻で回しに参ります(笑)