雑記 24時間テレビのマラソンランナー決定!

これは本来、行列のできる法律相談所にて昨日
生放送で決まったことなのだが、
私は見宛いなかったので、朝の情報ツウを見て
知った。*1

しかし、丸山弁護士が走るっていうのもびっくりしたけど
北村弁護士が「乾燥したら仲直りの握手をする」と
行ったのもすごいうような・・

一応磯野貴理子が「生放送中に乾燥できないから武道館で
待機する」って言っていたけど、それはなんとなく当たって
いるかもしれない(苦笑)
できれば総合司会を徳光さんから変更してほしいと
最近思い始めてしまったのは私だけだろうか・・(・・)

*1:どちらも松本しのぶアナが出ているため