SRC DDS−PG感想色々

あきふぉさん(id:akifo)の新作の
テストプレイを1回目終了しました。
敵さん堅いー
1−1の戦闘はまあコンボの説明は
いれておいて正解でしたね。
しかし、観月が回避不可っていうのは
問題ありなので一応回避つけてあげて下さい。
盲がついているということはすなわち
他の感覚は研ぎ澄まされていると私は
解釈しています*1

1−2は造園車で我慢な戦闘ですね。
ともかく我慢(笑)

後は若干誤字がありますね。
それとステータスインクルは凄くいい!
あれで回避・防御がどれくらいあるか分かるし
これは今まで自分がプレイしてきたSRC
シナリオではなかったので有り難いですね。
敵さんウニットアイコンないのは
ちょいと心配ですがこれに関しては
徐々に増やしてくださいね。無理しない程度に

1−Aの感想はこんなところです。

*1:実際、自分は嗅覚と聴覚はかなりよいみたいので