雑記 最近の自分的パワープレイ

Ta-lila~僕を見つけて~

アーティスト: ナナムジカ, 西島梢, 243
出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
発売日: 2005/04/20
メディア: CD

Ta-lila~僕を見つけて~

何故か近場のAコープに行くとよくかかっている。
この曲はFM三重でもパワープレイされていたが
フルコーラスで聞いた試しはない。
だが何故か詞がいいので気に入っている。
いつかフルコーラスで聞いてみたい

タイガー&ドラゴン
アーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生, 池田正典(Mansfield),
メーカー/出版社: サブスタンス
発売日: 2005/04/27
タイガー&ドラゴン

これはもう歌詞の部分がエンドレス状態(笑)
しかし、この曲に関しては私が和田アキ子の声
意識して歌ってないかなと思っていたら
オープン・セサミ(JFN系ラジオ番組)で
和田アキ子が本当に歌っているバージョンを
聞いてしまった・・やられたよちくせう