テレビ FM802 Meet The World Beat 2005

今年も夏フェスの時期なんだなぁと思いつつ
このライブをスペースシャワーで中継で観る。
しかし、前半でかなりおなかいっぱい〜
なんせ、しょっぱなからDef Teck(スペルミスあり)
だから鳥肌が立ちましたよ。
2発目がnobody knows+だったので余計テンション
あがりました。
ただ、氣志団はあまりノってなかったような・・

しかし、ここで問題が。
なんでこんな日に大相撲の千秋楽なのよ。
おまけになんでこの日に太極拳の全国大会の模様*1
NHKはやるのよ。
どうみたって音楽ファンを愚弄しているとしか
思っているのは私だけだろうか?
畜生、真心ブラザーズ復帰第一弾のライブ観たかったー
ヤイコも観たかったー
こんちくしょうーーー!!

おとなり日記を観ていたら、プレデターズ出ていた模様
 私観たかったのに・・祖父のバカヤロー(O.;)
 千秋楽なんて17:00からでよかったやんかーorz
 (追加日時:2005/07/26 21:15)

*1:しかも親不在のため、「あんた録画しておいてね」と言われた・・orz