エイデンで

今日はエイデンで弟と父が「絶対、購入してやる」
と言っているので私も一緒について行くことに。
で、母親がマッサージチェアに座ったので
自分も座ってやることに。
ブラの辺りが結構痛いとです(ヒロシ調)
でも少しすっきりしたかもしれない。

で、自分は今まで使っていたキーボードを
買い換えようとして、見てみるといいのが
ありました。

それがアーベルの112フルキーボード。
何がいいかと言うと、英字部分が大きく印字されている
そして、格安の1.180円!
もう、速攻で購入しましたよ♪
実はこの日記を書いているのもそのキーボードなのですが
打ちやすい
ただ一つ問題なのが、テンキーの上の記号が感覚で探さないと
いけないという・・(苦笑)
まぁ、この辺りは自力で乗り越えればいいので無問題範囲かな?

その後、父と弟は展示品を購入して一度おうちに帰宅。
時間がかかってから再びエイデンへ行ったときに購入した
パソコンを持ってきて還ってきた。
購入したのはどうもFMV。
これでDVD編集機能関係は削除できるので少しは私のPCの
要領を喰わずに住むかなと思う。