総選挙予想 その2

  1. 大阪10区

 藤元清美が社民党は正解の絶滅危惧種
 のたまっているなぁ
 でも逆に社民党にとってはいいキャッチフレーズ
 じゃないかなぁ?
 しかし、ここは藤元が負けそうな気がする

他は相変わらずな状況ですな。

ここの野球部長が部員を平手で殴ったりスリッパで
殴ったのでその部員の親がちくったそうな。
おかげで優勝報告会は中止だし、最悪優勝旗返還の
恐れも出てきているみたい。
でもさぁ、平手内を暴力と言っていたら「愛のムチ」とかは
どうなるのさ。あれで頬が赤くなるまで殴るのは
もちろんダメだけどさ。
流石にスリッパでは殴らないでしょ、普通は
学校側では野球部長を謹慎処分にしていて
状況報告を高野連にした後で審議会を開く予定。

なんかこれは野球部員がかわいそうだ。
一生懸命がんばって優勝したのにこんなことで
今までの努力が水の泡になってしまいそうだもん
できれば周りが納得する形で決着して欲しいな