購入者

vestige/T.M.Revolution

やーっと購入できましたよこんちくしょう(笑)
でも金額が1.020だったのが心配だったのですが
初回特典がついていたのでよかったですわ
さて、セルフカバーアルバムの曲を何にしようかなぁとただ今
思案中。
現在のランキングに関してはゆきさん(id:xYUKIx)に
掲載されているのでそっちを確認で。
しかし、なんで新しい曲ばっかりなのかなぁと思った。
THUNDERBIRDと夜明け前・WHITE BREATHはいい曲だよ。
でもなんでHOT LIMITとかもっと古いのをリクエス
しないのかな?自分はそこまで詳しくないのでなんとも
言えないんだけどさ

後、これは追記。
いろんな人たちが今回のベストアルバムの中間発表に
ついてコメントしている。
その中で一番興味深かったのが花火さん(id:fireworks13)が
興味深い事を言っていたのでそれを引用させて貰います。

時間的に絶対不可能だけど、どうせなら二枚組みで一枚は
シングルを全部アレンジ、二枚目はリクエストで隠れた名曲系に
して欲しかったな。

これは私も納得。流石に一枚には納めきれないと思うし
それに今年10周年なんだからそれくらい太っ腹しても
いいんじゃないかなぁ。
あ、勿論ガンダムのタイアップは一曲はいいけど
今のところ、meeteor・vestigeのアレンジ版は
いらないと思う。
だってまた主題歌集が出るんだし、それでいいかなと
今は思っています。