祝!復活

無料化!無料化!キター!
何をテンション高くほざいているかと言うと
テイルズウィーバーが今日から無料化なのさ!
しかもこのゲームを自分は半年も眠らせていた(爆)
何しろ、この無料化するまでマビ>アス>ゼネピ*1とまたいで
きたけど結局戻ってきましたよ(笑)
んで何か変わっているのかなぁと思い、いつもお世話になっている
アノマラド観光案内所
除いてみたら、TOP変わっているのでびびらないで下さいとの
お達しみたいな文章があったので・・公式のTOPを除いてみたら・・

すいません。思いっきりびびりました!(笑)
一応、「詳細を見る」というリンクをクリックすると本当の
公式TOPにたどり着きますが(苦笑)

ともかく、久しぶりなのでクラブ*2の面子今もいるかなと思い
パッチぶち込んだ後、とっととIN。

おー、皆元気してるじゃん♪
ただこの辞典で私はまだ風邪から全快していなかったため
数分でログアウトしちゃいましたが(とほほ)
まあ、この週末にでもきっちりやるとしますか

後、公式サイトの方見ていたら開発ノートの最新号がUPされていたので
見てみるのだが・・最後の方は笑ってしまいましたよ、ええ

しかも”メイプル風味”って今回はメイプルスタッフも
殴り込みか?と本気で思ったのですが・・(苦笑)

*1:この間にECOのcβテストも受けている

*2:リネのクランとかROのギルドみたいなものと思ってください