やっぱり怖い・・

いや、今日シノブDへ行ってきたんですよ。
音楽変更有ったかな?っていうのもあって。
んで行ってみたら音楽変わってなくて
「なんだよー、変わってないじゃん(-Φ-)」と言いつつ
仕方がないので狩りへ。
1と2はガトリングキャノン(通称:ガト)の5連撃は
別に痛くもかゆくもない程度なんだけど
3から先のガト、めちゃくちゃ痛いんですよorz
もうね、あれだけでHPゲージが半分くらい飛んでいく。
んで、4はmobがいない。「よし、根性で5だー」って
行ってみたら・・

ガトの5連撃+バンデージのスタン攻撃で
狩られましたよorz

一応フリーな白テチさん(回復・支援)にリザレクト
してもらったけどね(とほほ)

まああそこはLV3桁な人が行くところだからね(遠い目)
こうなればDOP森(PKゾーンで復活不能)でも
行ってくるかなぁ。DEX70あるし・・