リスナーズフェスタ後日談

実は本当は昨日書きたかったけど、携帯で見ると
1ページのサイズ要領を超えるといけないので
分割して手見ました(滝汗)

まず、ゲストがきたときの対応。
これは事前告知(撮影・録音は禁止)をしていなかったもんね。
そりゃ私でも「撮影していいのかな?」って思うもの。
その辺はやっぱり話しておいて欲しかったなぁ。


次に食事。今回はサークルKとティン・パン・アレーが協力して
くれたけど、実際の所は少なくて大変だったみたいで。
これはもう少し増やして欲しかったなと思います。*1


そして、最後は時間。
これはDJさんも「正確なタイムテーブルある?」と不安がって
聞いていたくらいだったしね。
大抽選会の時なんか5分押していて、そこから更におしておして
結局終了したの17:00を過ぎていたからね。
これは流石に誰も予想してなかったからどうしようもないけどね。


次回、もし開催されるとしたならば以下の3つを改善して
もらえると嬉しいですね。
後は時期考えてやってほしいです(汗)*2

*1:これはつぼさんとミゲルくんと帰りの時に話していたお解きにもこの話題があがっていた

*2:ST30のみおちゃんが今日の放送の時に風邪ひきかけていたらしい