TWの日記を分割します

・・といってもグループが見つかっただけなんですけどね(ぇ
という事でさっき申請してきたので承認され次第そちらへ移動します。
んで、本日のアップデートはこんな感じ

  • 鯖機器を移転しました(並び替えには問題ないです)
  • 「ネルナタのタバコ」クエストをキャンセルしてももう一度

 受けられるようになりました*1

・・で、なんでこれだけで20:00までやるんだという不満の声も
1あると思いますが実は以前、鯖機器移転の時、17:00まで
やったのですがそれでも直らず臨時メンテを行わなければならなかったと
いうっじょうきょうに陥ったというのがあったんで
それを回避するためなんだろうなぁとは思いますがどうなんだろうと
考えています(・・)

*1:多分、2次スキル取得するための先行クエストだと思いますが自分分かりません(汗)