まだまだあぶない刑事

脳内の理由はこれ。
オレンジペコ−とあぶ刑事ってどうあうんだ?って最初思っていたんですよ。
でも、最初の釜山での銃撃戦の所でこの曲がかかってきて
「うわ、やわれた〜」って感動してしまいました。
くぅ、これで購入ブツがまた一つ(おひ)

まあ、キャストは相変わらずなんだけど皆出世していたし(笑)
トオルが課長になっていたのにはなんでやねんってツッコミを
入れてしまったです(笑)
あ、近藤課長の約は小林稔二がやっていたのは知らなかった(汗)
後、最後辺りに思い切り警察庁の参事官をぶん殴ったのは
踊る!大捜査線へのオオマージュなのかなぁとふと思いました。
てかそれは北村総一郎だろってツッコミ入れてましたね(笑)

で、トータルとしてはギャグ色がちょっと濃いかなぁという感じが
しましたけど、でもやっぱあぶ刑事だからその辺りは
黙って許してやりましょう(苦笑)