全日本大学駅伝

今日はこれのため、響鬼さんお休みです。
知り合いに聞いたら童子と姫に明日夢くん拉致られていたのね
知らなかったです。それはいいとして(汗)

今年も熱田神宮から伊勢神宮までの108.6km8区間での
長丁場です。
私は1〜3区まで見てないんですよ(汗)
だから駒大が1区13位なんて聞いたときにはあり得ねーだろって
つっkみ入れていたし(笑)
で、日大が現在1位。武者選手4区に出したのは良かったかも
この人、名字だけでもインパクトあるし(苦笑)でももう4年だから
この人の走りを大学駅伝で見れるのも今度の箱根が最後だと思うと
ちょっと残念です。
んで駒大4区の選手が井出貴教って聞いて一瞬慌てたのは西川さんファンなら
分かって下さい(何をだ:笑)
後、四日市大学が地元で頑張っていたんだけど4区で白たすき*1になってしまった。
でもよく考えたらここはいつも最終中継点で白たすきなのに今年は4区って
おまえら、いくらなんでもヘタレ過ぎだろ!って言ってやりたかったです
後、最終中継点なんですが櫛田のAコープが移転したため、
古い方の奴を道路拡張で潰しちゃったんですよ。そのため最終区は
距離が若干伸びる可能性ありそうです。*2
#最終中継点、少しだけ津よりでした。

んで、この駅伝には
「複数校出している地区で最下位を出した地区は出場枠が一つ減る」
という箱根や出雲以上にきついルールがあるんですが
今年は適用されないそうです。そりゃ東北地区があれだけ
白たすき出していたらそれこそ泣いてしまいますよね
後、度会橋につくと大体映像が乱れますがあれは完全に
地域仕様ですので文句言わないで下さい(ぇ

尚、ラジオはZIP−FMなんだけど、南部に至っては
電波届いていませんから聞きたくてもどうしようもないんですよorz
どうせやるんだったら電波こっちに届かせる努力をするか
RADIO-iに実況をさせるかどっちかにして下さい。いやホント

*1:1区〜4区までは繰り上げが10分、5〜8までは15分でスタートする

*2:いつもならそこから宇治橋まで19km程度