人様のブログで笑ってしまった(汗)

いや、実はおとなり日記、漁っていたら
偶然拾ってしまったので引用を。
引用もとはさいとうさん(id:pakina)の11/6の奴

名古屋コーチンの卵を使ったおいしいどら焼きを食べて、
むふむふしていたら、虫歯の詰め物がとれてた!飲み込んだ!
わー!歯医者いかなー!!

自分はじゃがりこ食べていたら上の歯を半分粉砕>その後放置プレイ
>痛くなって歯医者直行>上の歯+神経1つを抜きましたorz

まだ詰め物飲み込むくらいならどうにでもなりますが
自分の場合は再生できませんからどうしようもないです(滝汗)
そしてころをネタにして引用する事をお許し下さい_(._.)_