スカパー!大量に見ちゃいました

いや、そのまんまなんだけどね(苦笑)

  • アニマックス

 ともかく、銀牙伝説ウィードに燃えた!
 あれこそ男のロマンだって思いました(ぇ
 んで、本田美奈子さんの歌うナージャ!!を聞いたけど
 凄く良かったのでやっぱりショックです
 銀河鉄道999外伝だけ見損ねたのは自分的に残念無念。

 パワーバフガールズ相変わらず楽しいですよ、いやまじで(笑)
 しかし、ラッキーマンやっているのには逆に萎えた(汗)
 あ、今日はIPGX1〜3話までの先行放送やるとか言っていたな・・

 西遊記の総集編やっていた。
 しかし、これ来年に香取慎吾主演でフジでやるとかいう話
 なんですがどうなんですかねぇ・・

  • MTV

 大判振る舞いウィーク実施中だったのだが
 Xbox360かMTV日本特製色のiPodnanoが
 あたるらしい。ただ条件厳しくないですか?(笑)
 見たのが丁度TMRのvestigeのPVメイキング風景をやっていた。
 そうか、これ代々木公園とかで撮影されていたんだって思うと
 ほのぼのしていていいなぁと思った、