思い出バトン

紅蓮の桜さん(id:gresaku)から見えない絆を頂いたのできっちり書きますよ

小・中・高での一番の思い出は?
 小学校の時のマラソン大会で完走してクラスメイトに拍手されたこと。
 でぶでも最後までやり遂げればよいと言うことを実感させた意味で

一番にお世話になった先生は?
 幼稚園の時の担当の先生と盲学校の担任^;
 前者は私が自閉症の気があったときに幼稚園に入って根性よく教えてもらい
 後者は完全に3年間の腐れ縁(汗)電話かけるのも勇気いるし・・
 ともかく先生方には沢山お世話になったけど特に印象に残っているという形で

得意科目
 地理・世界史以外の社会全般と漢文

苦手科目
 数学です。応用問題苦手なんですよorz

思い出に残ってる学校行事は?
 体育祭

好きな給食は?
 わかめご飯・鮭ご飯といった混ぜご飯
 カレーライス
 松風焼き(代わりハンバーグみたいなやつ)
 大内山乳業のミルクプリン(苦笑)

次につなげるランナーは?
 これに関してですが回さないといけないルールらしいので
 私が知っている人に回しておきます(__)

他に回してもいいよって方はコメント欄にて一言どぞ
しかし、ネタがないときにはホント助かりますわ(縛)