緊急事態発生!

いやまさかこんなことになるとはね・・

  • WANTED(水曜日:日付変わってますが)

れぎゅれーDJの菊池さんが風邪にてダウンしたため、急遽相方の大谷さん一人での収録。でも本人はすごく眠たそうだったなぁ。まあ仕方がないかなとも思うけど収録日が11/11の午前中で大谷さんはいつもこの時間帯は眠っているとのこと。
ともかく菊池さん、体調を早めに直して下さい。「大停電の夜に」見ますから(ぇ

校長が行方不明になり、やしろ教頭一人での放送。しかしガールズロックの時にボリュームをあげさげして校長のトークを切ったのは笑うしかない。で、校長は謎の出張中だというkとおが判明。月曜日までに校長は無事に帰還ができるのか激しく疑問になってきた(汗)