色々と

今日は早い時間にINしたら、サブマスから「クラブ解体する」と言われた。え、なんでって思って話を聞くとかなり重大で危険なことに陥ったそうな。一応原因はここでは伏せておくが、やはり大問題だ。そこで新しいクラブを作ることになるのだが、クラブ解体したらマスターは別のクラブを作れない仕様だったのでサブマスか誰かが作ろうと言うことになった。明日あたりINしてクラブの状況だけ見ておこうか・・。んでLVあげのため、海底で狩りをしていたらノーマル菊一文字(通称:菊一)がドロップしやがりましたよ。何せ125武器の素材だから余計嬉しかった。補正は微妙。後でWiki見ないと分からないからなぁ。それとささやきの海岸2でかなりレア出たのでそっちはカウル売りしてお金を稼ぎました(笑)。後のアイテムは露店売りして秘薬が1スロット分売れただけ。まあこれはログアウトしたら露店も消えるから仕方ないけどね。